Fカップ過激“乳”チューバーが収益化を剥奪!? 厳しい処分に「活動休止します」

【動画】そりゃ怒られるよ! 過激Fカップ動画で収益化が剥奪された ゆでたまご【過激】

Fカップというバストを武器に、TikTokやYouTubeで活躍するゆでたまごさんが、YouTubeの収益化を剥奪されたことを報告。過激すぎたことが原因と語り、視聴者から「狙い過ぎ最高やったのに」「おっぱいは正義じゃなかったのか」といった声が寄せられています。

17日、『【ご報告】活動休止します』と題した動画を公開し、YouTubeの収益化を剥奪されたことを報告したゆでたまごさん。これまで投稿してきた全動画に広告がついていない状態であることを明かし、その原因について『狙いすぎてしまった』と語っています。

ゆでたまごさんといえば、これまでに『【検証】ゆでたまごの胸にLEDライトを当てたら光るのか!?』『ポ◯リ覚悟で魂の滝行チャレンジ!』『Fカップ女性がラーメン実況してみた』といったFカップバストをアピールする動画を多く投稿し、世の男性を喜ばせてきました。

しかし、それが収益化剥奪という結果に繋がってしまい、ゆでたまごさんは涙を浮かべながら『YouTube始めて8カ月で、これからこれもやりたいあれもやりたい、あれもやったら視聴者さん喜んでくれるだろうなって考えていました。なのですごい、走るぞ!ってところでパッと止まった感じで』といった心境を吐露しています。収益化が再申請できる2月5日まで活動を休止するとし、ガイドラインを確認しつつ、サムネイルやタイトルを変更していくとしていました。

その一方で、再開後もセクシー路線は変えないでやっていくと明言し、『TikTokやYouTubeを見てくれて、登録してくださったみなさんだと思いますので、その需要や期待には応えたい』と語っています。

【動画】そりゃ怒られるよ! 過激Fカップ動画で収益化が剥奪された ゆでたまご【過激】