スレンダーなのにバストはしっかり お天気キャスター・志田音々は脱いだらすごかった!

現役女子大生にして、お天気キャスターの志田音々さんが1月18日、インスタグラムを更新。自身のグラビアが掲載された『週刊プレイボーイ』(集英社)の発売告知とともに、オフショットを公開しました。

スレンダーな体型ながら、形の良いバストはしっかり存在感を放っています。

【写真】可愛すぎる女子大生お天気キャスター志田音々の初々しい水着姿にクラッ!【アザーカット】

この投稿に、ファンからは「相変わらずの笑顔、最高です」「チェックしまふ」「本当に可愛いくてスタイル良くて魅力的すぎる」「おみ足が美しすぎます」「今仕事中なので、帰宅時必ず購入させて頂きます。この赤の水着も可愛らしくて、胸元のラインが艶っぽくドキドキしておりますり」「美脚が強調されてる水着で良い笑顔!可愛い〜最高です!!」といったコメントと、他数の“いいね!”が寄せられています。

そんな志田音々さんのグラビアは、週プレnetでも公開中。フレッシュなボディに癒やされましょう~!(文◎廣田我造)※タイトル画像は志田音々のインスタグラムアカウント(@shida_nene0715)より