こんな立派なバストを隠し持っていたとは… 人気アイドルグループメンバーが大胆披露した胸元に驚愕!

「儚くエモい感情を多くの人と共感する」がコンセプトの6人組アイドルグループ「elsy」のメンバーでグラビアでも活躍し始めたばかりの愛森ちえさんがインスタグラムを更新。胸元をあらわにしたバスローブ姿の写真を公開しました。

【アザーカット】人気アイドルグループの「えちえち担当」愛森ちえ、本格的にグラビア参戦!【写真】

この投稿に、ファンからは「Sexy で可愛いですね」「かわいいかわいいかわいい…好きや…」「ちえちゃん、綺麗になっちゃって 早く会いたいなぁ」「素晴らしいスタイル」「目の保養になるゾ」「あえて表現するなら健康というか…」「パーフェクト」といったコメントと、多数の“いいね!”が寄せられています。

1月19日発売の『FLASH』(光文社)に掲載されたグラビアが、本格的なグラビアの初挑戦だという愛森ちえさんですが、過去にはSNSで多数のセクシーショットを公開してくれています。普段は清楚な衣装で歌って踊るアイドルがこんなにも成熟したボディを隠していたなんて……。今後の活動が楽しみでしかありません!(文◎廣田我造)