過激すぎて削除されるも再投稿!白瀬由衣の攻める姿勢にフォロワー熱狂状態!

普段は受付嬢として働きながら人気グラビアアイドルとしても活躍する白瀬由衣さんがインスタグラムを更新。そのセクシーなショットに注目が集まっています。

1月16日と18日、白瀬由衣さんは温泉に浸かる姿を投稿。両方ともインスタグラムの運営サイドに消されてしまった写真を再投稿したもので、御本人は「やっぱり昨日の投稿消去された 肌出しすぎたから載せ直し」「また消されてもーた、、、どーゆうこっちゃ どこまでOKかもはやもう分からん(笑)」とコメントしています。

【画像】過激すぎて削除されまくり!? 受付嬢グラドル白瀬由衣の18禁ボディ【エグい】

この投稿に、ファンからは「たわわ」「めっちゃめっちゃセクシー」「セクシー過ぎなんですよ」「負けないでいっぱい載せて下さいね」「色っぽい胸元ですね」「めっちゃ可愛いくて素敵すぎる」「色白っていいよな」「この髪型。最高。」「鼻血ブーー」「消される前に速攻で見るよー」といったコメントと、多数の“いいね!”が寄せられています。

そんな白瀬由衣さんの最新イメージDVD『白瀬由衣 姉が仕事で家を空けるので姉の彼氏と3日間愛し合った由衣の記録』(スパイスビジュアル)は2020年12月18日に発売したばかり。そのFカップバストに夢中になること間違いなしです!(文◎廣田我造)

DVD『白瀬由衣 姉が仕事で家を空けるので姉の彼氏と3日間愛し合った由衣の記録』(スパイスビジュアル)