昭和なラブホ、回転ベッドの上で下着姿の美女が… 福田もか。の投稿に世代を超える感動の声

フリーモデルとして活動する福田もか。さんが1月18日、インスタグラムを更新。セクシーな下着姿でラブホテルの回転ベッドに寝転ぶ姿を公開しました。

【動画】ラブホの回転ベッドでえっちな下着に! 福田もか。の自撮りに妄想が止められない【画像】

この投稿に、ファンからは「ネックレスもランジェリーももかちゃんも全部可愛い!」「全部お綺麗なのですが、何故か特に3枚目にめちゃくちゃ惹かれます…!素敵です」「これは一人で行くんですか?」「昭和な感じが、いい味出してますね」「鏡の向こうは、パラダイス」「ホントにもかちゃんは昭和の香りがするよね」「セクシー過ぎです」といったコメントと、多数の“いいね!”が寄せられています。

そんな福田もか。さんはファンティア(https://fantia.jp/fanclubs/7442)やBOOTHでデジタル写真集などを販売中。気になった人はチェックしてみては?(文◎廣田我造)