こんな美少女と秘密の温泉デート!? 真島なおみの問いかけに「行きたい」人が殺到!

人間離れしたルックスの良さで「ドール系美少女」と呼ばれる人気グラビアアイドルの真島なおみさんが1月18日、インスタグラムを更新。「熱海で私と秘密の温泉デートしませんか?  #STRiKE 本日発売」というコメントともに、雑誌に掲載されたグラビアのオフショットを公開しました。

真島なおみさんはヌードカラーのストラップレスブラを身に着けた姿。ちょっとでも動いたらポロリしてしまいそうです。

【画像】こんな美少女と温泉旅行できたら死んでもいい! 真島なおみの火照った顔が美しい【アザーカットたくさん】

この投稿に、ファンからは「本当に美人さんですね」「可愛いです。」「美し過ぎまぁ~っす」「おはようございます 温泉 デート 最高」「真島なおみさんが美しいです。デートしたいです。」「してモいいケド、費用は、どっちが、持つノ〜???」「なおみさんと秘密のデートしたい( ̄ー ̄)ニヤリ」「それ最高 ぜひ行きたい」といったコメントと、多数の“いいね!”が寄せられています。

そんな真島なおみさんのグラビアが20ページにもわたり掲載された雑誌『STRiKE! 2回表』(主婦の友社)は1月18日に発売。絶世の美女たちのセクシーな姿を楽しみましょう~!(文◎廣田我造)

『STRiKE! 2回表』(主婦の友社)