童顔Hカップのゆうみが究極の2択を出題! 意見は真っ二つ!貴方はどっち派?

1月20日、人気グラビアアイドルのゆうみさんがツイッターを更新。「着てる方がいいん? 脱いだ方がいいん?」というコメントとともに、2枚の写真を公開しました。

90センチHカップのバストは素晴らしい存在感。現在22歳ですが、12年の活動歴を感じさせる堂々たるたたずまいです。

【画像】童顔巨乳シーンの筆頭株ゆうみが放つ究極の2択! シャツを脱がせたい?【アザ―カット】

この投稿に、ファンからは「美人可愛いくて、着用している方も脱いでいる方も両方とも大好きで、純白ブラウスから紫ブラジャー衣裳×お胸に胸キュンしちゃうよ。」「どちらも大好きです。でもどっちかと言えば脱いでいる方が好きかな。」「着てる方が良いな口を開けて笑っている顔」「着てる方でお願いします!」といったコメントと、他数の“いいね!”が寄せられています。

そんなゆうみさんのイメージDVD『ボクとボイン ゆうみ』(エアーコントロール)は現在発売中。自慢の爆乳をゆっさゆっさと揺らしてくれています~!(文◎廣田我造)※タイトル画像はゆうみのツイッターアカウント(@JenuineYumi)より

DVD『ボクとボイン』(Aircontrol)より