「#これが巨乳だ」祭りに便乗! 水咲優美のアニメ超え巨乳が衝撃的!

1月17日、人気グラビアアイドルの水咲優美さんが、ツイッターを賑わせているハッシュタグ「#これが巨乳だ」のブームに便乗し、自らの写真をコラージュした画像をツイッターで公開。大きな反響を呼んでいます。

【画像】「まさに巨乳」いや、むしろ「爆乳」? 水咲優美の『#これが巨乳だ』がスゴイ【衝撃】

この投稿に、ファンからは「爆乳です」「輝いてるね色っぽいくて、可愛いね」「これは巨乳だ∑(゚Д゚)」「Hot!」「確かに((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル」「これです、これです」「まさに巨乳だ」「見てるだけでも 縁起物です ありがとう」「うぉぉぉぉぉぉっ!」「あれ流行りだったんだ(^-^)」といったコメントと、多数の“いいね!”が寄せられています。

そんな水咲優美さんのイメージDVD『水咲優美 弾ける気持ち』(エスデジタル)は好評発売中。そのグラマラスボディを堪能しましょう!(文◎廣田我造)※タイトル画像は水咲優美のツイッターアカウント(@mizusaki_yumi)より

DVD『弾ける気持ち』(エスデジタル)