「加工では?」と疑われる極細ウエスト! 竹内星菜の水着姿に絶賛の声が止まらない

イラストレーター、グラビアアイドルとして活躍する竹内星菜さんが1月19日、ツイッターを更新。自身のグラビアが掲載された雑誌の発売告知とともに、オフショットを公開しました。

その細すぎるウエストから、たびたび「加工では?」と疑われることでも知られる竹内星菜さん。そのボディラインの美しさは一級品です。

17ライバーとしても活動中。ご興味ある方は17LIVE ID:seinasamaで

【画像】ウエストが細すぎ! “神がかった美少女”竹内星菜に恋しちゃいそう【アザ―カット】

この投稿に、ファンからは「大至急買いに行けねば」「水着さいこう」「絶対買います」「買えました^_^」「某あまぞんより、明日到着予定 楽しみ だし、推し事にゃヾ(´∀`*)ノ」といったコメントと、多数の“いいね!”が寄せられていますが、そのコメントにすべて自ら返信するというサービス心を見せてくれています。

そんな竹内星菜さんのグラビアが掲載されている『ヤングチャンピオン烈』(秋田書店)は現在発売中。書店・コンビニへ今すぐGO!(文◎廣田我造)※タイトル画像は竹内星菜のツイッターアカウント(@seinaPhoto)より

『ヤングチャンピオン烈 2021年2号』(秋田書店)
竹内星菜さんの著書『小学生の妹がバンギャです』(マイクロマガジン社)