本当に本物!? 異世界バストのももせももに「遠近法違反」という新たな罪が囁かれる

1月21日、人気グラビアアイドルのももせももさんがインスタグラムを更新。「真正面から撮るとこんな感じです」というコメントとともに、バストアップの写真を公開しました。

129センチMカップという、グラビア界でも飛び抜けて大きなバストを持つことで知られるももせももさんですが、改めてその大きさは衝撃的。

【写真】真正面撮りの迫力! ももせももの129cmMカップが信じがたいほど異次元【アザ―カット】

この投稿に、ファンからは「ボリューム満天」「凄い迫力満点 だねぇー」「遠近法違反」「So beautiful!」「魅力的です‥ ももさんの笑顔を合わせて全ていい‥可愛い‥」「最高セクシー」「素敵過ぎます」「すごすぎる」「お尻かな」「ももちゃんを生で見たことがない人は画像を加工しているor豊胸しているって思うよねえ」「えっ!?」「主張が強すぎィ……」といったコメントと、多数の“いいね!”が寄せられています。

3月26日には新作DVDが発売予定。タイトルやジャケット画像など詳細はまだ不明ですが、いまから発売が楽しみです!(文◎廣田我造)※タイトル画像はももせもものインスタグラムアカウント(@momose_momo_0715)より