雪山でビキニ運動会!? 体を張ったあおい夏海の動画に「なんか元気出た!」

かつて河井あすな名義で活動し、2015年に改名したあおい夏海さんがここ数日にわたってインスタグラムを更新。雪の中でビキニ姿になってスポーツする動画や写真を公開してくれています。

スポーツ万能で、日々筋トレに励んでいるあおい夏海さん。35歳とは思えない、鍛え上げられた美ボディが魅力的です。

【動画】黒肌美ボディが雪に映えまくり! あおい夏海の雪上ビキニ動画が元気もらえる!【写真】

これらの投稿に、ファンからは「またそだなかっこして、風邪ひかねでけろな!」「セクシーすぎて 困ってしまってモーモーモーモーモーモーモーモー」「ももが赤いじゃん」「寒くないんかーい」「修行ですか?」「なんか元気でた!明日から頑張ります!」「アキレス腱から運動神経良いってわかる」「背中とお尻が赤くなってるじゃん」「かっこよすぎる…体も引き締まって」「カッコいい」といったコメントと、多数の“いいね!”が寄せられています。

そんはあおい夏海さんは1月27日に放送される番組『バズっべ!やまがたYouTuber』(テレビユー山形)に出演予定。放送後はテレビユー山形 YouTubeチャンネル(https://www.youtube.com/channel/UCTWatTAOnFVB0vwIetZCTHw)でも公開されるとのことなので、気になった方はチェックしてみましょう~!(文◎廣田我造)※タイトル画像はあおい夏海のインスタグラムアカウント(@natsumi.aoi)より