家飲みのお供に!谷間露わに飲みながら料理する『アラサー秘書』のYouTubeに注目

みぃさんは、自宅のキッチンとみられる場所にて、バストの谷間が見える胸元のザックリ開いたグレーのニットに黒のレギンスを着用。動画の冒頭から缶ビールをゴクゴク飲み、大きなバストを寄せ上げ胸の位置を調整し、餃子ピザ作りを開始しました。手際よく餃子の皮の上に具材を乗せ、魚焼きグリルで焼き上げ、あっという間に美味しそうな餃子ピザは完成。「今日はめんどくさいので、ココで食べちゃいます」とコメントし、魚焼きグリルから取り出した餃子ピザと缶ビールを美味しそうに味わう姿で動画は締めくくられました。

関連記事:水着にエプロンがイイ!西原愛夏が育乳効果ある料理作りに挑戦 ちなみに女性らしさを促進する食品の男性への効果は? | TABLO

この動画のコメント欄では

「動画見ていると、癒やされますよ」

「ポジ直し片方見えそうで。ドキッとしちゃったよ」

「動画のっけから、流石の呑みっぷり」

「今日も乳ポジ良かったよ。ノーブラじゃなくても最高よ」

「餃子ピザとても美味しそうですね。ビールに合いそう。みぃさんも美味しそうでたまりません」

「いつも楽しく。そして……もちろん舐めるように観させてもらっています。いつも言葉のチョイスがたまらない(笑)」

「今日はいつもよりポジション直し多めってめっちゃ出血大サービスですね。」

などと絶賛する声があがっていました。