さんま御殿でも話題 お尻の美しさで敵なしの源藤アンリがTバック姿公開!

2020年9月に『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)に出演し、“嘘がひどすぎる”と話題になったモデルでタレントの源藤アンリさんがインスタグラムを更新。1st写真集のオフショットを公開しました。

お尻の美しさが評判になっている源藤アンリさん。Tバック姿で、その桃尻を惜しげもなく見せつけてくれています。

写真集『源藤アンリ1st写真集ANRI』(小学館)は現在発売中

【写真を見る】源藤アンリが大胆Tバック姿で恥じらっちゃう ぷりぷりの桃尻が美味しそう~!【その他の写真】

この投稿に、ファンからは「アンリちゃんお尻 何度見てもドキドキしちゃう(//∇//) 夕刊フジ見てきま~す」「おしり推し」「アンリ様〜女神様〜」「さんま御殿からファンです 可愛いです大好きです〜!!!!」「綺麗過ぎて目が覚めた」「天使アンリちゃんに注目」「早速アンリさんの美ボディー拝みにコンビニに買いに行って来ま〜す」「美味しそうな桃 ですね」といったコメントと、他数の“いいね!”が寄せられています。

そんな源藤アンリさんの写真集『源藤アンリ1st写真集ANRI』(小学館)は現在発売中。セクシーな姿に癒やされましょう~!(文◎廣田我造)※タイトル画像は源藤アンリのインスタグラムアカウント(@anrigento)より