シートベルトになりたい! “パイスラ美女”桜井木穂の着衣巨乳がすごすぎると話題

北海道出身で、Iカップの100センチバストが「豪雪バスト」と話題になったグラビアアイドルの桜井木穂さんが1月21日、ツイッターを更新。「パイスラっっ!!!」というコメントともに、2枚の写真を公開しました。

着衣でありながら、その大きさは一目瞭然。車のシートベルトが胸の谷間に食い込んで、その形をよりセクシーに見せてくれています。

画像は桜井木穂のインスタグラムアカウント(@sakuraikiho)より

【他の写真も見る】これが豪雪バスト! Iカップ100センチとはかくもスゴイのか!【アザーカット】

この投稿に、ファンからは「木穂ちゃん!可愛い&美しい胸ですね!」「知名度がアップしそうなお仕事ですかね…? おやすみなさい」「4万フォロワーおめでとう」「自動車業界で働く者として感謝を述べなければなりませんね……」「まさにパイスラ、ありがとうございます」「寝る前にいいもの見せてもらった」「パイスラに加えて服で輪郭が強調されてたまらんです!!」「来世はシートベルトになれますように」といったコメントと、他数の“いいね!”が寄せられています。

そんな桜井木穂さんのイメージDVD『桜井木穂 かまって! きほ先生』(ラインコミュニケーションズ)は現在好評発売中。その肉感的ボディに圧倒されること間違いなし!(文◎廣田我造)※タイトル画像は桜井木穂のツイッターアカウント(@kiho_sakurai)より