超人気コスプレイヤーほしのうめ Iカップが飛び出しそうなメイド姿が「すげぇー破壊力」と話題

超人気コスプレイヤーでグラビアアイドルとして活躍し、『有吉反省会』(日本テレビ系)への出演でも知られるほしのうめさんが1月21日、ツイッターを更新。メイド姿の写真を公開しました。

その特大のバストは凄まじい迫力。今にも飛び出してしまいそうな生命力にあふれています。

【画像】バストが大きすぎて最高すぎるメイドさん! ほしのうめを独り占めしたい【動画】

この投稿に、ファンからは「下着とコスがマッチしててすごく良いですね。胸の間にあるボタン的なヒモがめちゃくちゃ良い味出してます。すごく映えてて良いです。」「可愛すぎます」「すげぇー破壊力のおっぱいやなぁ」「これは…眼に優しい。」「こんな、メイドだったら、うちに居てほしいです」「とっても素敵」「最高です」「飛び出しちゃいそう」といったコメントと、多数の“いいね!”が寄せられています。

ほしのうめさんはYouTubeチャンネルでストレッチ動画などを公開中。動画で見るとそのボディの迫力がよりよくわかります。

そんなほしのうめさんのイメージDVD『ほしのうめ ほしメロン』(スパイスビジュアル)は現在発売中。バスト100センチ、ヒップ104センチのボディを堪能しましょう~!(文◎廣田我造)※タイトル画像はほしのうめのツイッターアカウント(@hoshino_ume_)より

DVD『ほしのうめ ほしメロン』(スパイスビジュアル)