大っきなお尻がファンタスティック! サイバー軍団Kozueの桃尻はまだまだ成長中

日本一HOTな美ボディ集団として知られるサイバージャパンダンサーズのメンバー、Kozueさんが1月21日、インスタグラムを更新。「週一でしっかりとお尻を大きく丸く鍛えて頂いております」「こちらの写真は過去だからこれよりもっと大きく育ってる」というコメントとともに、Tバックの衣装を着た姿を公開しました。

Kozueさんのコメントのとおり、そのお尻はとっても大きくて魅力的。日本人離れした質量を感じさせてくれます。

画像はKozueのインスタグラムアカウント(@cjd_kozue)より

【写真を見る】たまらない……もっともっと大きいお尻 Kozueヒップに潰される!!【アザーカット】

この投稿に、ファンからは「桃ですね」「美しいですね 保存してしまいました」「セクシー可愛い(((o(*゚▽゚*)o)))」「ナイスな、お尻」「鮮やかな~ヒップ」「おしりかじり虫になりそうです」「宇宙一きれいなお尻ですね!!」「スーパーきれい! 美しい!」「トレーニングの賜物なんやね!」といったコメントと、他数の“いいね!”が寄せられています。

そんなKozueさんが所属するサイバージャパンダンサーズの『CYBERJAPAN DANCERS写真集 「Yummy!」』(宝島社)は現在発売中。ギャル軍団の黒肌に元気をもらいましょう~!(文◎廣田我造)※タイトル画像はKozueのインスタグラムアカウント(@cjd_kozue)より