ぷるん、ぷるん! これでもか! 水沢まいの過激画像にノックアウト

元仮面女子・アリス十番のメンバーでグラビアアイドルとして活躍する水沢まいさんが1月21日、インスタグラムを更新。刺激的な動画を公開しました。

 

【写真を見る】真正面撮りの迫力! ももせももの129cmMカップが信じがたいほど異次元【アザ―カット】

 

この投稿をInstagramで見る

 

水沢まい(@puu0502)がシェアした投稿

【写真を見る】真正面撮りの迫力! ももせももの129cmMカップが信じがたいほど異次元【アザ―カット】

 

この投稿に、ファンからは「この揺れ最高 一日中見てられるわ」「ぷるんぷるん(*´ω`*)」「とても綺麗です。」「良く揺れとるね〜〜〜」「まいぷぅ僕と結婚してほしい!」「おっぱい最高」「ぷるんぷるんいいじやないかこういうの待ってたよ」「敵いません参りました!ぷるんぷるんです」「ぷるるんし過ぎーー プリンよりもぷるるんしてるから〜」といったコメントと、他数の“いいね!”が寄せられています。