ついに…グラビア撮影の裏事情を大暴露! 悠木ゆうかが隠していた秘密とは?

声優、グラビアアイドルとして活躍する悠木ゆうかさんが1月21日、インスタグラムを更新。「全身筋肉痛の予感がするそんな夜です ちなみに私はいつもグラビアの撮影の後は筋肉痛になります。何故ならお腹凹ましてるから」というコメントを添えて、ビキニ姿の写真を公開しました。

悠木ゆうかさんの色白でむっちりしたボディはなんとも魅力的。美しい写真の裏には、そんな努力が隠されていたかと思うと、頭が下がります。

画像は悠木ゆうかのインスタグラムアカウント(@yuki_yuuka_6666)より

【もっと写真を見る】これがお腹凹ませ系のグラビアの数々! 悠木ゆうかの努力に思わず…【脱力】

この投稿に、ファンからは「綺麗 撮影ご苦労様」「可愛いですね」「やってる仕事 苦労するんだネ」「ゆうかさん本当に綺麗です ふとまたゆうかさんのDVD観たくなったので鑑賞してます笑」「こんな格好で微笑みながら目の前にいられたら……(自主規制)」「えっちじゃん!!筋肉痛はさらにきれいに撮られる為の努力か!ありがてえ」といったコメントと、他数の“いいね!”が寄せられています。

そんな悠木ゆうかさんのイメージDVD『Aircon House 悠木ゆうか Aircontrol』(エアーコントロール)は現在発売中。その笑顔とボディのギャップが魅力的です~!(文◎廣田我造)※タイトル画像は悠木ゆうかのインスタグラムアカウント(@yuki_yuuka_6666)より

イメージDVD『Aircon House 悠木ゆうか Aircontrol』(エアーコントロール)