デビュー1周年の東雲うみがG乳と100cm尻を披露 二刀流で切り拓く“2年目”に期待しかない!

1月24日、人気グラビアアイドルの東雲うみさんがツイッターを更新。「東雲うみ、デビューして今日でちょうど1年になります。グラドルとしてはまだ一歳 これからも見守っていてください」というコメントとともに、2枚の写真を公開しました。

この投稿には「#グラビア界の二刀流」というハッシュタグがつけられていますが、バストもヒップも素晴らしい美しさ。デビューから1年で、トップクラスの仲間入りした理由がよくわかります。

【写真】バストもヒップも最高級品! “グラビア界の新星”東雲うみから目が離せない!【アザ―カット】

この投稿に、ファンからは「デビュー1周年おめでとうございます」「うみさんに出会えて嬉しい限りですvv」「僕にとってうみちゃんは過去に類を見ない最高のグラドルです」「2年目は更なる飛躍の一年にしていきましょう!応援しています!♪ヽ(´▽`)/」「グラドル2年生のうみさんのさらなる活躍を願っています。」「コロナなんか!うみちゃんの武器(グラドルとしての)で跳ね除けちゃって下さい」といったコメントと、多数の“いいね!”が寄せられています。

そんな東雲うみさんのデジタル写真集『尻職人・倉持由香監修 東雲うみ ヒップリッ! 週刊ポストデジタル写真集』(小学館)は現在発売中。また、最新イメージDVD『東雲うみ 恋人になってあげる』(竹書房)は2月26日に発売予定。現在予約受付中です!(文◎廣田我造)※タイトル画像は東雲うみのツイッターアカウント(@sinonome_umi)より

今回、投稿されたのは初デジタル写真集『ヒップリッ!』(小学館)のアザーカット。