謎多き超絶美女フミカがお気入りのストレッチ写真を公開 「こぼれそう」「美しい」と絶賛の声

ミス日本コンテスト2018年のファイナリストで昨年グラビア界に彗星のように現れた美女フミカさんが1月25日、インスタグラムを更新。「ストレッチ中のお気に入りショットです」というコメントともに写真を公開しました。

均整の体型のフミカさんですが、胸をそっているせいかバストがとても大きく見えます。

【写真】えっちなカラダのお姉さん! “謎多き美女”フミカの美バストにドキッ!【アザ―カット】

この投稿に、ファンからは「綺麗です!!」「自分もお気に入りにさせていただきます」「美しいストレッチ」「いや、オッパイ星から来たでしょ!」「うぁぉー」「ナイスバディですね」「速攻で保存させていただきます」「すごく健康的なのに 何故か色っぽい表情に圧倒されます 女性として眩しいくらい 輝いてる」「こぼれ落ちそう」といったコメントと、多数の“いいね!”が寄せられています。

そんなフミカさんの『【デジタル限定 YJ PHOTO BOOK】フミカ写真集 美しさとは……』(集英社)は発売されたばかり。また、『フミカ1st写真集 桃色空気』(小学館)は2月25日に発売予定です。(文◎廣田我造)※タイトル画像はフミカのインスタグラムアカウント(@fu_mi_ka_538)より

『【デジタル限定 YJ PHOTO BOOK】フミカ写真集 美しさとは……』(集英社)