“史上最高の肉体”と称されるななせ結衣 自撮りのセクシーショットが納得すぎるクオリティ!

DVDメーカーから「史上最高の肉体」と評価されたことでも知られる人気グラビアアイドルのななせ結衣さんが1月24日、インスタグラムを更新。「し!た!ち!ち!」というコメントとともに、自撮り写真を公開しました。

そのコメントのとおり、ななせ結衣さんの衣装からはキレイな下乳がしっかりと露出しています。

【画像】“史上最高の下乳!” グラマラス美女・ななせ結衣の素晴らしい美ボディ【アザ―カット】

この投稿に、ファンからは「し た ち ち いい眺め かわいすぎ顔」「カワイイ&セクシー」「おっきい」「か !わ !い !い!」「したちち美しいです」「えちち!!」「これは水着?になるのかなw」「タマラン」「さすがっす!笑」「わっ!いいおへそだなぁ」「結衣ちゃんこんにちは、下乳色っぽいね!!」「乳をいじめないで!」といったコメントと、多数の“いいね!”が寄せられています。

そんなななせ結衣さんのイメージDVD『ゆいはボクのサイコーの彼女 ななせ結衣』(エアーコントロール)は現在発売中。素晴らしいボディラインを堪能しましょう~!(文◎廣田我造)※タイトル画像はななせ結衣のインスタグラムアカウント(@_nanaseyui_)より

DVD『ゆいはボクのサイコーの彼女』(Aircontrol)より