清楚なのにここまで過激衣装を…! 佐藤望美の撮影オフショに「ストップ」かけるファンさえ現れる

「ミスヤングチャンピオン2018」にてグランプリを受賞した人気グラビアアイドルの佐藤望美さんが1月26日、最新イメージDVDを発売。それにともない、数日前からツイッターでオフショットを公開してくれています。

清楚な雰囲気のルックスながら、その露出っぷりはかなり大胆。ジュエリーブラやV字下着に挑戦してくれています。

【画像】可愛い顔してやることは大胆! 佐藤望美の最新DVDで着る衣装がえちえち過ぎる!【アザ―カット】

この投稿に、ファンからは「心臓止まりそうだから、そこでストップして」「ドキドキ」「のぞみちゃん、綺麗です!」「めちゃくちゃお綺麗ですね」「DMMから「(DVD )発送しました」メール来たよ」「エチエチやぁ〜」「おっぱいチラ見せはたまらんなぁ」といったコメントと、多数の“いいね!”が寄せられています。

そんな佐藤望美さんの最新イメージDVD『佐藤望美/秘密のガイダンス』(イーネット・フロンティア)は現在発売中。お色気ショットの連続です!(文◎廣田我造)※タイトル画像は佐藤望美のツイッターアカウント(@nozomisato_)より

DVD『佐藤望美/秘密のガイダンス』(イーネット・フロンティア)