これが“バズるお尻”! 篠原みなみのワンピからはみ出たぷり尻が「予想以上」と話題

人気グラビアアイドルの篠原みなみさんが1月25日、ツイッターを更新。「おしりだけでバズれませんか?」というコメントとともに2枚の写真を公開しました。

短すぎるニットワンピースから見える篠原みなみさんのお尻は、とってもぷりぷり。下着を履いていないようにも見える、セクシーなショットです。

【画像】“おしりだけでバズりたい!” 篠原みなみがぷりっぷりのナマ尻を公開【アザ―カット】

この投稿に、ファンからは「思ってたよりおしりだったwww」「2枚目結婚した」「予想以上すぎて心肺停止余裕でした_(:3 」∠)_」「かみおしりさま」「掴んでいい?」「完璧に綺麗よ〜!!!」「これはバズるでしょ!!」「めちゃめちゃ刺さりました」「むっちりもっちりしてはる」「ぶっささりましたΣ>─(´・ω・`)→♡」「うっひょぉ〜」といったコメントと、多数の“いいね!”が寄せられています。

そんな篠原みなみさんのデジタル写真集『篠原みなみ写真集「あざとくたって、いいでしょ?」 週プレ PHOTO BOOK』(集英社)は現在発売中です~!(文◎廣田我造)

デジタル写真集『篠原みなみ写真集「あざとくたって、いいでしょ?」 週プレ PHOTO BOOK』(集英社)