アイドルグループの“えちえち”担当 巨大バスト披露で大反響! 「ボインやな」「永遠に見てられる」

6人組アイドルグループ「elsy」のメンバーでグラビアでも活躍し始めたばかりの愛森ちえさんが1月26日、インスタグラムを更新。「FLASHありがとうございました また雑誌のお仕事したいなぁ」というコメントとともに、オフショットを公開しました。

注目すべきは、アイドルらしからぬ(?)特大のバスト。1月19日発売の『FLASH』(光文社)で本格的なグラビアに初挑戦したという愛森ちえさんですが、そのボディは限りないポテンシャルを感じさせてくれます。

【画像】このえちえちボディは反則級! 現役アイドル・愛森ちえのバストがデカすぎる【アザーカット】

この投稿に、ファンからは「あ何時も素敵ですね」「逮捕だ〜」「セクシーだね〜」「ホント女神すぎる…」「ボインやなw」「チョー可愛い!」「も~素敵すぎます」「また楽しみにしてるね」「FLASHグラビア良かったですよ!スタイル抜群でセクシーでした」「永遠に見てられる」「可愛い!!セクシーでキュートです!!」「完璧なスタイル」といったコメントと、多数の“いいね!”が寄せられています。(文◎廣田我造)