二冠グランプリの霧島聖子 グラビア王道の白ビキニ姿に称賛の嵐が巻き起こる

「日本レースクイーン大賞2019受賞」「ミスFLASH2021グランプリ」という経歴を持つレースクイーンで人気グラビアアイドルの霧島聖子さんが1月25日、インスタグラムを更新。FLASHグラビア撮影時のオフショットを公開しました。

撮影場所は宮古島で、霧島聖子さんは王道の白ビキニ姿。緊急事態宣言でふさぎがちな気分を吹き飛ばしてくれそうな、ポジティブなオーラに満ち溢れています。

【写真】これぞ王道のグラビア!“トップRQ”霧島聖子の白ビキニ姿に元気をもらいたい【アザーカット】

この投稿に、ファンからは「綺麗ですよ」「みんなきれいでしたが、2冠グランプリの聖子さんが最高でしたよ」「可愛い過ぎです」「めっちゃ美しいですね」「聖子ちゃん素敵」「クールも含めてカワイイ」「水着姿ナイスです!」「推しごと了解です」「霧島さん今晩は、ビキニ美しいね!!」「あっぱれ!」「美しいマーメイド」といったコメントと、多数の“いいね!”が寄せられています。

霧島聖子さんが掲載された『FLASH』(光文社)は、1月25日で店頭からはなくなりますが、Kindleでは購入可能。発売中のDVD『霧島聖子/Saint Love』(イーネット・フロンティア)とともに、チェックしてみましょう~!(文◎廣田我造)※タイトル画像は霧島聖子のインスタグラムアカウント(@seiko_kirishima)より

DVD『霧島聖子/Saint Love』(イーネット・フロンティア)