けしからん格好のUberEats配達員見つかる!ダウンの下は“例のセーター” 「変態の極み」「ウチにも来て欲しい」の声

そんな彼女が22日、自身のYouTubeチャンネルを更新し『童貞に自分をデリバリーしてみた』と題した動画を公開しました。UberEatsの配達に挑戦するという内容なのですが、ダウンの下に着ているのは“童貞を殺すセーター”と呼ばれるものだったのです。ズボンなども穿かずに自転車に乗っているため、通行人に注目されてしまったようで、依頼人に対しても『どんな反応するでしょうかね?』と少し緊張気味な様子を見せていた丸の内OLレイナさん。

しかし、依頼人はそのきわどい衣装に気が付くことはなかったようで、商品を受け取るとすぐにドアを閉めてしまいます。この結果に『全く見られなかった…』と苦笑いし、『私でよければ届けてもらいたい人、ぜひ高評価お願いします』と呼びかけていました。

関連記事:Fカップ過激“乳”チューバーが収益化を剥奪!? 厳しい処分に「活動休止します」 | TABLO

この動画に、ファンからは「レイナさんにウーバー届けてもらえるなんて羨ましいwwwww」といった声をはじめ、

「なんちゅう格好して配達してんねん!」

「もう変態の極み!!」

「こんなUber Eats配達員が、来たら商品とともに、頂きたい」

「そりゃ普通の人は見ないふりするってwww」

「俺だったらラッキーってぜってえ喜びますよ」

「いやぁ大胆ですなぁ。ウチにも来て欲しいです」

といった声が寄せられ、多くの注目が集まっていました。

なんとも羨ましい企画ですが、くれぐれも安全には気を付けてもらいたいものです。(文◎絹田たぬき)

あわせて読む:最新型「童貞を殺すセーター」が極エロと話題に しかし、童貞が反発 「それじゃ、童貞は殺せない」 | TABLO