華奢すぎて愛おしい 現役看護師グラドル・桃里れあに「寒そう!」「面積!」の声

現役看護師でグラビアアイドルとしてデビューした桃里れあさんが1月26日、ツイッターを更新。「衣服…  #あなたに足りない漢字二文字」というコメントとハッシュタグをつけて、マイクロビキニを着用した写真を公開しました。

スレンダーな体型が魅力的な桃里れあさんですが、着用している水着はこれ以上布地を減らすことはできないサイズ。まさに「衣服」の限界に挑んでいます。

1stイメージDVD『桃里れあ ももれあ』(スパイスビジュアル)

【写真を見る】現役看護師に足りない漢字二文字は「衣服」? 新人・桃里れあが露出の限界に挑戦!【アザーカット】

この投稿に、ファンからは「IPPON‼︎!」「もしかして、Tバック」「華奢で抱き締めると折れちゃいそう。。。」「攻めるね!」「いくらなんでも、布の部分が足りなすぎる(笑)」「水着(下着)としても生地が足りない…w」「水着の面積!」「これは、見るからに寒そうな格好やな。(笑)」「目のやり場に困りますね(*/-\*)」といったコメントと、他数の“いいね!”が寄せられています。

そんな桃里れあさんの1stイメージDVD『桃里れあ ももれあ』(スパイスビジュアル)は1月29日発売。その内容に期待しましょう~!(文◎廣田我造)※タイトル画像は桃里れあのツイッターアカウント(@rea_momosato)より