153cmロリフェイスでGカップ!村瀬ののが持つギャップに魅せられる人が増殖中

ミスiD2021ファイナリストで新人グラビアアイドルの村瀬ののさんが1月27日、インスタグラムを更新。トップスの胸元を指で下げて、胸元を見せつける写真を公開しました。

身長153センチながら、90センチGカップのバストを持つ村瀬ののさん。その童顔フェイスとのギャップが魅力的です。

【写真】清楚なのにバストはわがまま! “ミニグラ期待の星”村瀬ののの白肌がセクシー【アザ―カット】

この投稿に、ファンからは「ののちゃんかわいいよぉ」「かわいいセクシー」「おはのの!」「綺麗な肌」「おはよー!今年1セクシーですね!」「おはようしゅきぴ」「綺麗すぎる!」「めちゃめちゃ可愛くてSexyすぎます」「おっぱーーーーーい」「おはよー」「おはよう朝から、セクシー」といったコメントと、多数の“いいね!”が寄せられています。

そんな村瀬ののさんのデジタル写真集『村瀬のの「ゆるふわGカップ」』(講談社)は現在発売中。イメージDVDへの出演も切に希望!(文◎廣田我造)※タイトル画像は村瀬のののインスタグラムアカウント(@pia__nono)より

デジタル写真集『村瀬のの「ゆるふわGカップ」』(講談社)