透明感凄すぎて見えなくなるのでは…? 新谷姫加のビキニ姿に絶賛と心配の声が入り混じる

かつてジュニアアイドル、グループアイドルのメンバーとして活躍し、2020年9月にゼロイチファミリアに所属したグラビアアイドル、新谷姫加さんが1月27日にインスタグラムを更新。「B.L.T.現在発売中です!みなさんもうGETできましたか 透明感増し増しです」というコメントとともに、ビキニ姿の写真を公開しました。

【写真】透明すぎて消えちゃいそう! 新谷姫加のビキニ姿に称賛の声が殺到【アザーカット】

この投稿に、ファンからは「天使ですね」「買わなきゃ!」「えっちいね」「きゅんです モチロン、げっちゅーです」「スタイル良すぎ。」「好きな体型」「う、美しい」「透明すぎて、もうすぐ見えなくなるのでは」「届きました!!!!!!!!!!!!!!!!!10回ほど読みました!!!!!!!!!」「これは至高の領域に到達してますよね」「えっちやん!!」といったコメントと、多数の“いいね!”が寄せられています。

本人のコメントのとおり、凄まじき透明感を感じさせてくれる新谷姫加さん。『B.L.T.2021年3月号増刊ゼロイチジャック版』(東京ニュース通信社)は現在発売中です~!(文◎廣田我造)

『B.L.T.2021年3月号増刊ゼロイチジャック版』(東京ニュース通信社)