ヒモを穿いている…!? “人妻”浜田翔子の美HIPに絶賛の声が殺到中

2020年6月29日にYouTuberのカブキンとの結婚を発表した元グラビアアイドルの浜田翔子さんが1月28日、インスタグラムを更新。「あげていなかったシリ。」というコメントとともにセクシーな下着姿の写真を公開しました。

人妻となり活動の場をYouTubeに移行した現在も、セクシーな写真をSNSで公開してくれている浜田翔子さん。Tバックの布が細すぎて紐状になってしまっています。

【写真】Tバックが細すぎてほぼヒモ状態! “人妻”浜田翔子のデカ尻が大人セクシー【アザーカット】

この投稿に、ファンからは「でかい」「桃や ぐわっぐわっ」「いつも画像アップして見てるのを翔子ちゃんが逆にしてくれるシリーズやっ めちゃくちゃ綺麗なおしり〜」「綺麗だねー」「ナイスヒップ」「めっちゃ美味しそう」「ナイスお尻〜!」「凄くエロい」といったコメントと、多数の“いいね!”が寄せられています。

現在35歳になった浜田翔子さんですが、そのルックスはまだまだ現役。これからのSNS投稿も楽しみです~!(文◎廣田我造)