無限リピート必至!伊織いおの“Jカップ見せ”動画が凄い 「現実なのか」「神に近い」と大反響

1月27日、会社員でありながら人気コスプレイヤー、グラビアアイドルとしても活動する伊織いおさんがツイッターを更新。「これ見て明日もがんばっ!」というコメントをつけた動画を公開しました。

セーターをまくりあげると、その布地に反発するように弾ける巨大なバストが登場。女性のバストとはこんなにも弾力があるものなのか、と驚くこと必至です。

【動画】“ブリンッ”バストの張りが凄い! 伊織いおの“乳見せ動画”は無限ループ必至【ド迫力】

この投稿に、ファンからは「本物ですか?」「いおちゃん、ありがとう これは無限リピートしちゃうやつ!」「もう永遠に見ていられます」「神に近い迫力あるバストですね。これでまたいおちゃんのオタクになりました!」「一瞬ここは現実なのかと疑ってしまいました・・この擬音をリアルで聴ける日が来ようとは」といったコメントと、多数の“いいね!”が寄せられています。

そんな伊織いおさんのイメージDVD『いおりを愛して』(イーネット・フロンティア)は現在発売中。そのバストの破壊力を存分に堪能できます!(文◎廣田我造)※タイトル画像は伊織いおのインスタグラムアカウント(@iocos69)より

DVD『伊織いお/いおりを愛して』(イーネット・フロンティア)より