Hカップの女性がDカップのブラを着けた結果…! 水咲優美の下着姿が「もはや暴力」と話題

1月29日、人気グラビアアイドルの水咲優美さんがツイッターを更新。「HカップがDカップの下着をつけたらこうなりました」というコメントとともに、バストアップの写真を公開しました。

Dカップと聞くと、それでもかなり大きなバストを想像しますが、Hカップとの差は歴然。こんなにも違いが出るのか、とため息が出そうです。

12日インスタの投稿ではピッタリニットを着用した姿を披露。ボリューム感が丸分かり!インスタグラムアカウント(mizusaki_yumi)より。

【写真】Dカップじゃ小さすぎちゃった! 水咲優美のHカップ乳が飛び出しそう【アザーカット】

この投稿に、ファンからは「超セクシーなバストちゃん」「ほとんど収まりきってないですよー」「いつHカップになったの!?」「ブラ紐が悲鳴を上げてますね」「胸が苦しそう!(>_<)」「素敵過ぎまする〜!」「いや、本当可愛すぎるし、おっぱい最高だし、一緒隣で笑ってて欲しいわ〜」「もはや暴力」「パーンと弾ける」といったコメントと、多数の“いいね!”が寄せられています。

そんな水咲優美さんのイメージDVD『水咲優美 弾ける気持ち』(エスデジタル)は現在発売中。そのバストを凄まじさを確認しましょう~!(文◎廣田我造)※タイトル画像は水咲優美のツイッターアカウント(@mizusaki_yumi)より

DVD『水咲優美 弾ける気持ち』(エスデジタル)