【写真】Dカップじゃ小さすぎちゃった! 水咲優美のHカップ乳が飛び出しそう【アザーカット】

1月29日、人気グラビアアイドルの水咲優美さんがツイッターを更新。「HカップがDカップの下着をつけたらこうなりました」というコメントとともに、バストアップの写真を公開し、大きな反響を呼んでいます。

 

あわせて読む:【画像】「まさに巨乳」いや、むしろ「爆乳」? 水咲優美の『#これが巨乳だ』がスゴイ【衝撃】

ちなみにインスタグラムでは別カットも投稿。やっぱりハンパじゃないボリューム感!

 

この投稿をInstagramで見る

 

水咲優美(@mizusaki_yumi)がシェアした投稿

 

あわせて読む:【写真】“着衣巨乳”水着よりセクシーなワンピース! 水咲優美のバストは破壊的存在感!【アザーカット】

あわせて読む:【写真あり】バスタオルから今にもバストがこぼれそう… 水咲優美のお風呂場ショットに妄想が止まらない

あわせて読む:【写真あり】“こりゃデカい!” 水咲優美のバストは顔より大きい特大サイズ!?