水泳部マネージャーがノーブラで…? 石川あんなの大胆投稿に入部希望者が殺到!

「尻テロリスト」のキャッチフレーズで知られる人気グラビアアイドルの石川あんなさんが1月28日、ツイッターを更新。「水泳部のえっちなお姉さん」というコメントをそえて2枚の写真を公開しました。

薄手のパーカーを羽織った石川あんなさんの胸元は、なんとノーブラ! 形のよいバストと、谷間が美しく輝いています。

【写真】水泳部の女子がノーブラで指導!? これはもう入部するしかない!【アザーカット】

この投稿に、ファンからは「最近の水泳部はノーブラですか(笑)」「泳げないけど、水泳部にあなたがいたら入ります!」「その格好で泳いだら(-“”-;)」「妄想がふくらむネ」「にゅ、入部します(^o^)」「素敵な水着 ですね」「泳ぎ教えてください」「色っぽいなぁ」「魅力的なお尻だなぁ つい見てしまう」「是非とも隣にいてほしいお姉さん」といったコメントと、他数の“いいね!”が寄せられています。

現在30歳とはとても思えないルックスが魅力的な石川あんなさん。ファンティアで公式ファンクラブサイトを開設中なので、気になった方はチェックしてみましょう~!(文◎廣田我造)※タイトル画像は石川あんなのツイッターアカウント(@anna_iskw)より