霜月めあがゲーマー女子の『理想』と『現実』を公開 凄すぎるギャップにファンの反応は…?

人気コスプレイヤーで数々の雑誌グラビアを飾る霜月めあさんが1月28日、ツイッターを更新。「『彼女がゲームに夢中で構ってくれない』 ←理想 と 現実→」というコメントともに、2枚の写真を公開しました。

1枚目の「理想」の写真はキレイに撮られたグラビアのアザーカットですが、2枚目の写真は自宅らしき場所で、部屋着姿。生活感に溢れた姿が、なんともリアルです。

【写真】ゲーマー女子の理想と現実のギャップ! 霜月めあの生活感ある部屋着がカワイイ【アザ―カット】

この投稿に、ファンからは「めっちゃ好きwww」「ピーポくんおる?」「わろた 快適そう」「どっちも違う良さがあるw」「右の写真のTシャツにスグ反応してしまいました」「現実の足の親指の反りがセクシー….」「トイレットペーパーのリアリティたるや^ ^笑 左だと、ひたすらに眺めて時が過ぎていきそう^ ^。」「イヤ〜!NICEです」といったコメントと、多数の“いいね!”が寄せられています。

そんな霜月めあさんのグラビアが掲載されている『Platinum FLASH』(光文社)は現在発売中。無くなる前に書店・コンビニへGO!(文◎廣田我造)※タイトル画像は霜月めあのツイッターアカウント(@melomea030)より