【動画】ファン騒然……! 『お似合いのカップルだな』 噂の根拠となった動画【荒れる】

人気アイドルグループ・Snow Manの渡辺翔太さんについて、ファンの間で「女性スタッフと交際しているのではないか」といった疑惑が浮上しているようです。動画に入り込んだ『お似合いのカップルだな』といった音声に、ネット上で「気になりすぎて寝れない」「空耳であってほしい」といった悲鳴が寄せられていました。

130日、ジャニーズJr.公式エンタメサイト『ISLAND TV』にて、『深澤辰哉、佐久間大介「しれっとTV」』と題された動画が公開されました。タイトルの通り、動画にはSnow Manの深澤辰哉さんと佐久間大介さんが登場するのですが、そこにファンが騒然となる他メンバーの会話入り込んでいたのです。

音声をよく聞いてみると、その会話は渡辺翔太さんと女性スタッフのもののようで、周囲のざわざわとした様子に交じって、渡辺さんの『あんま見過ぎんなよ』といった言葉と女性スタッフの笑い声が聞こえてきます。そしてその直後に、宮舘涼太さんと思われる人物の声で『お似合いのカップルだな』といった音声が聞こえるといい、これがきっかけとなって渡辺さんとこの女性スタッフが交際しているのではないかといった疑惑がファンの間で広がってしまったようです。