Snow Man・渡辺翔太が「女性スタッフと交際」疑惑 ジャニーズファンから「説明しろ!」と動揺の声

これについて、Twitterなどでは「まじでなんの会話?? スタッフと付き合ってんの?」といった声をはじめ、

「渡辺の女スタッフとの会話が気になりすぎて寝れない何あれ」

「もうきついメンタル死んだ頑張れない無理。渡辺そういう所だよ…ちょっとむり…」

「そんなこと動画に入るような声量で言わんといて」

「お似合いのカップルだね発言きつすぎるから空耳であってほしい」

「渡辺説明しろ」

といった声が寄せられていました。

しかし、その一方では「宮舘が“お似合いのカップルだな”って言ってるんじゃなくてラウールが“いやちょっと盛れる角度探してる”って言ってる」とする意見も多く、様々な憶測が飛び交っているようです。

1月31日をもって『ISLAND TV』を卒業したSnow Man。ファンにとってはしこりの残る終わり方となってしまったようです。(文◎絹田たぬき)

あわせて読む:先輩の曲を歌い上げて「中指」を突き立てた男性アイドルに賛否両論 少なくとも私たち視聴者は煽られる覚えはないです! | TABLO