雪見だいふくみたいなおっぱいと噂? ななせ結衣のもっちもちバストが美味しそう

Gカップの特大バストとスレンダーなボディで「史上最強の肉体」と評価される人気グラビアアイドルのななせ結衣さんが1月31日、ツイッターを更新。「ななせのおっぱい雪見だいふくみたいって噂になってるらしいよ? 知ってた?」というコメントをそえて、バストアップの写真を公開しました。

雪見だいふくというよりは、メロンか小玉スイカのようなサイズ感ですが、写真では伝わらない柔らかさが似ているのかも……?

イメージDVD『ゆいはボクのサイコーの彼女 ななせ結衣』(エアーコントロール)

【写真を見る】確かに雪見だいふく! もっちもちバストを堪能してちょ【アザーカット】

この投稿に、ファンからは「もちもち、ふわふわしてイチゴ味がするのかな?」「初めて聞きました(笑)」「雪見だいふくみたいな柔らかさ」「知らんけど、たまんねえ」「いろんな夢が詰まってる?」「ななせさんのおっぱい柔らかいそう」「た、た、たまらーん」「確かに大福みたい。。。いや、もっと饅頭みたいじゃないか。」「結衣ちゃんのふわふわ美巨乳とっても素敵です~」といったコメントと、多数の“いいね!”が寄せられています。

そんなななせ結衣さんのイメージDVD『ゆいはボクのサイコーの彼女 ななせ結衣』(エアーコントロール)は現在発売中。マンガみたいなパーフェクトBODYを堪能しましょう!(文◎廣田我造)※タイトル画像はななせ結衣のツイッターアカウント(@_nanaseyui_)より