「この良いケツたちは全部俺!俺!俺!俺!」 黒跪カレンの自慢のヒップに称賛の声

人気コスプレイヤー、グラビアアイドルとした活動する黒跪カレンさんが1月31日、ツイッターを更新。「この良いケツたちは全部俺!俺!俺!俺!」というコメントとともに、様々な角度で撮影されたお尻の写真を投稿しました。

細すぎるTバックを履いて撮られたお尻はどれも素晴らしい肉感。黒跪カレンさんのお尻の魅力を堪能できます。

【写真を見る】良いケツたちを穴が開くほど見てやろうじゃないか!【アザーカット】

この投稿に、ファンからは「理想の尻」「ありがたや」「御尊尻」「ほんまカレン様のおしり綺麗わ….…」「美尻 最高!」「その全てがd(゚∀゚d)ナイスショット!であり…実に素晴らしい美尻 である」「努力の結晶やね これはトレーニングした尻」といったコメントと、多数の“いいね!”が寄せられています。

イベントのダンサーとしても活躍する黒跪カレンさんの今後に、期待しかありません!(文◎廣田我造)※タイトル画像は黒跪カレンのツイッターアカウント(@kuroki_karen)より