少女のような童顔とFカップ 合法ロリ巨乳の長澤茉里奈が「巨乳の悩み」に全力で回答!

合法ロリ巨乳・長澤茉里奈さんが1月29日、自身のYouTubeにて“Fカップ”にまつわる悩みや疑問に全力で回答。ファンから「おっぱい大きいと気苦労多いのな〜」「勉強になります」といった反響が寄せられています。

長澤さんといえば、少女のような童顔とFカップバストを合わせ持つ“合法ロリ巨乳”として人気のグラビアアイドル。2020年にYouTubeチャンネル『まりちゅー部』を開設し、『【早食い】ペヤング獄激辛カレーにグラビアアイドルが挑む』『麻雀&ゲーム実況』『【どっきり】グラビアアイドルの胸を何回触れるか挑戦してみた』など、さまざまな企画でファンを楽しませています。

【他の写真を見る】こここ、これはすごい! 本当に合法なのかと疑いたくなるほどの完成度!【ロリ巨乳】

1月29日には『【Fカップの全て】合法ロリ巨乳がおっ◯いの疑問に全力で答える』と題した動画を公開。『Yahoo! 知恵袋』で“Fカップ”と検索して出てきた「胸がFカップあってブラが見つからない」「歩いてるだけで胸がブラからこぼれてしまう」「キャミソールが着たいのに谷間がすごくて露出しているようにしか見えない」「Fカップの重さを果物とか野菜に例えるとなんですか」などといった悩みや疑問に全力で答えていきます。

これらについて長澤さんは『悩める女子って多いんだなっていう感想でした』と語り、『まりちゅーももっと勉強してうまい返しが出来るようにがんばります』としていました。