恐怖の瞬間! 走行中の電車のドアが開いた!? もたれかかっていた人は奈落の底へ……

ダメでょこんなの!

電車のドアが走行中に開いてしまうというトラブルが発生し、乗り合わせた人物がその詳細をTwitterに投稿。ネット上で「これは血の気引きますね…」「寄っかかってる人おったら死人でてたよ?」と話題になっています。

【恐怖の瞬間】走行中に開いてしまう電車のドア こんなの初めてみた!の声【注意喚起】

2日、とあるTwitterユーザーが『え、ちょっと待って走行中なのにドア開いたんだけど………』とつづり、1枚の写真を投稿しました。写真では電車が走行中であるかどうかは判断できないものの、駅のホームではない場所でドアが全開になっていることは確認できます。

投稿主によると『終着駅に近付き徐行運転し始めた頃の出来事』だったそうで、電車は10分ほど停車した後に動き始め、終点で乗客降ろした後は臨時回送になったといいます。