「脱毛して来ました」 人気モデル・南真琴のアンダーウェア写真が綺羅びやか過ぎる!

人気モデル、レースクイーンとして活躍する南真琴さんが2月2日、インスタグラムを更新。「仕事が復活してきたので、肌を出す仕事が増える前に脱毛しに行ってきました!」というコメントとともに、写真を投稿しました。

下着姿の写真はこの当日ではなく、撮影スタジオで撮られた過去のモノのようですが、素晴らしい美しさ。引き締まったウエストと豊かなバストの落差がキレイなカーブを描いています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

真琴 makoto(@makoto666_)がシェアした投稿

【他の写真も見る】すごいぞ、セクシー写真を大量投下! モデル南真琴が今キテる!【アザーカット】

この投稿に、ファンからは「ほんと綺麗よね。てかさぁー可愛いよな。」「う~ん、きれいだなぁ~」「何もゆう事ありませんね」「この美ボディ、アーティスティックです」「スキンケア、大事ですね」「美しすぎ」「お美しい腹筋」「芸術的ですね」「なんて綺麗 たまらなく綺麗 うっとり」といったコメントと、多数の“いいね!”が寄せられています。

インスタグラムでは過去に何度も素晴らしい美ボディを公開していくれている南真琴さん。その美しさに、ため息しか出ません~!(文◎廣田我造)※タイトル画像は南真琴のインスタグラムアカウント(@makoto666_)より