「踊れるロケット爆乳」東坂みゆのバストは必見 見上げればそこにデカパイ!

ダンスボーカルユニット「フラミングの法則」のプロデューサー兼メンバーでグラビアアイドルとしても活躍する東坂みゆさんが2月2日、ツイッターを更新。下のアングルから撮られた自撮り写真を公開しました。

「踊るロケット爆乳」というキャッチコピーで知られる東坂みゆさんですが、そのバストは見事なまん丸。小玉スイカほどのサイズがありそうです。

画像は東坂みゆのツイッターアカウント(@miyu0519dance)より

【他の写真も見る】これが“踊れるロケット巨乳”か! ヤバいぞ「フラミングの法則」【アザーカット】

この投稿に、ファンからは「ええ眺めですなぁ〜」「型が以前より綺麗になったような」「疲れてる時に見て癒されました」「まるいぃいい」「パイの破壊力が凄い」「ド迫力参りました。」「下からもまたみゆぱいですなぁキラキラ」「本当前に出てますねみゆパイ(^ ^)思いっきりが良い胸って感じです(^-^)」といったコメントと、多数の“いいね!”が寄せられています。

特技のダンスを活かし、乃木坂46へのダンス指導や、アイドルグループ「校庭カメラアクトレス」の振り付け担当など、裏方としても活躍する東坂みゆさん。デジタル写真集『爆乳爛漫 東坂みゆ 必撮!まるごと☆』(アイロゴス)は絶賛配信中です!(文◎廣田我造)※タイトル画像は東坂みゆのツイッターアカウント(@miyu0519dance)より