モザイク無しはもっとえっちいかった! いけないものを見ちゃおう!?【アザーカット】

新人グラビアアイドルで声優の伊藤しずなさんが2月2日、ツイッターを更新。「なんかモザイクかけたら余計にえっちい感じになってしまったよよよw」というコメントとともに、DVDのオフショットを公開しました。

伊藤しずなさんのコメントのとおり、モザイクがあるぶんイケないものを見ているような気になってしまいます。『DVD 伊藤しずな Debut! 』(竹書房)

【動画を見る】ラブホの回転ベッドでえっちな下着に! 福田もか。の自撮りに妄想が止められない【画像】

【写真を見る】むっちむちなIカップを乗せちゃった! ミステリアス美女・海野まりあのボディが凄い【動画】