「隠蔽じゃないか!」 石原さとみがコロナ感染報道 公表しなかった所属事務所に疑問の声が相次ぐ

この報道を受け、ネット上では「石原さとみコロナ陽性でも非公表って何? 意味わからん。ただの隠蔽では?」といった声をはじめ、

関連記事:深い谷間!艶めかしい太もも!色気を感じる腰回り! 深キョン様のファンサービスがハンパじゃない! | TABLO

「発表するかしないかは、それぞれ本人や事務所が判断すればいいんじゃないかな?」

「公表しなかったのにバレた方が印象悪い気がする」

「公表しない芸能人がいるってことは、我々が思っている以上に、芸能人が感染してることになるよね」

などといった声が寄せられ、中には「コロナ濃厚接触者でドラマ主演降板の筧美和子と、コロナ陽性でドラマ撮影延期の石原さとみの待遇の違いはなに?」といった声も見受けられました。

筧さんは新型コロナウイルスの濃厚接触者となったものの、PCR検査の結果は陰性。しかし、石原さんとは違って、筧さんは主演ドラマの出演を見合わせることになったと報じられています。

これについても

「石原さとみは陽性でも非公表で許されるのか。陰性の筧美和子は主役降ろされるのに…」

「石原さとみは撮影延期なのに筧美和子は降板させられて可哀想に。せっかくの主演だったのにねぇ」

「忖度やばいな」

などといった声が寄せられ、その対応の差に驚く声も少なくないようです。(文◎絹田たぬき)

あわせて読む:ガッキー、結婚か | TABLO