鬼が可愛すぎて家に入れたい! 森のんの“ラムちゃん”コスで節分をお祝い

アイドルグループ「SAY-LA」の元メンバーで、8頭身ボディを誇るグラビアアイドルの森のんのさんが2月2日、インスタグラムを更新。「節分 (角なくしたっぽい)」というコメントを添えて、うる星やつらのラムちゃんのコスプレ姿を披露しました。

画像は森のんののインスタグラムアカウント(@mori_nonno)より

【他の写真も見る】今後、グラドルとして大注目の森のんの美しさを堪能しよう!【アザーカット】

この投稿に、ファンからは「綺麗な顔でセクシー」「角が大事なんや(╯︵╰,)」「めちゃかわいーラムちゃん!」「好きだ( 〃▽〃)鬼はうち」「鬼かわいい」「ばり可愛い」「カワイイ鬼さん!これなら、「鬼は~内だぁー」」「こんなに可愛い鬼なら襲われても文句言いませんね」「だっちゃ!」「鬼が、可愛い」「おへそがかわいいです」といったコメントと、多数の“いいね!”が寄せられています。

2020年10月に、グラビアに強い大手芸能プロダクションに所属したことを発表した森のんのさん。今後の活動が楽しみです!(文◎廣田我造)※タイトル画像は森のんののインスタグラムアカウント(@mori_nonno)より

画像は森のんののインスタグラムアカウント(@mori_nonno)より