“彼シャツ1枚” 川原みなみの谷間と下半身に目が釘付け! 美ボディを見せすぎ!

レースクイーン、グラビアアイドルとして活躍する川原みなみさんが2月2日、インスタグラムを更新。彼シャツ1枚のセクシーな姿を公開しました。

大きな瞳と、まんまるで張りのあるバストがなんとも魅力的。下を履いてないように見えるのも、ポイントです。

実はこの写真、下半身までバッチリ写っているカットでして…… 画像は川原みなみのインスタグラムアカウント(@kawahara_minami)より

【写真を見る】美ボディ過ぎる! RQ川原みなみが見せつける迫力の谷間【アザーカット】

この投稿に、ファンからは「やっぱりこれだね」「セクシー」「きゃーーー」「エロボディー美味しそ」「セクシー過ぎますよ」「全裸?」「めのやり場に困るけど、うれしい」「目とバストが大きいですね スレンダーなのにすこい パンツ履いてないのかが気になってしかたありません」「えっちじゃん」といったコメントと、多数の“いいね!”が寄せられています。

SNSでセクシーな姿を多数見せてくれている川原みなみさん。今後の展開が楽しみです!(文◎廣田我造)※タイトル画像は川原みなみのインスタグラムアカウント(@kawahara_minami)より