透明チャイナ服で魅了! 新人・椎名あきのGカップボディに期待しかない

Gカップの新人グラビアアイドル椎名あきさんが2月3日、インスタグラムを更新。「透けチャイナ〜!」というコメントとともに、プレゼントされたという衣装の姿を公開しました。

椎名あきさんが着用しているのはスケスケのチャイナ服。露出度マックスの刺激的な姿に目を奪われてしまいます。

このドレス、下がとんでもないことになってる! 画像は椎名あきのインスタグラムアカウント(@417_aki)より

【他の写真を見る】透明チャイナ服の刺激がすごい 椎名あきのGカップボディ【アザーカット】

この投稿に、ファンからは「akiちゃん今晩は、セクシーだね!!」「あきちゃん今日もめっちゃ可愛過ぎるいい」「鬼可愛くて、鬼綺麗で鬼美人ですね。」「見えなさそうで見えてる sexyランジェリー」「えちえち\(//∇//)\」「かわいい」「いい女だね」「ホント、きれいな女の子だなぁ~!癒される!」といったコメントと、多数の“いいね!”が寄せられています。

そんな椎名あきさんの1stイメージDVD『椎名あき/uiuiしいな!』(ラインコミュニケーションズ)は3月20日に発売予定。ジャケット画像はまだ公開されていませんが、今からその内容が楽しみです~!(文◎廣田我造)※タイトル画像は椎名あきのインスタグラムアカウント(@417_aki)より