清楚すぎる黒髪ショートの美少女は元秘書 川瀬もえの1stDVDは爆売れの予感!

2月4日、元役員秘書でグラビアアイドルとしてデビューしたばかりの新人、川瀬もえさんがツイッターを更新。「本日発売の週刊実話に掲載していただいています ぜひみてね〜」というコメントとともに、2枚の写真を公開しました。

数多くいるグラビアアイドルの中でも、その清楚な美貌で注目を集めている川瀬もえさん。黒髪ショートのヘアスタイルもとってもキュートです。

【他の写真も見る】みんなが待っていたのはこういう子! 正統派アイドル清純肉体派【アザーカット】

この投稿に、ファンからは「お〜すごい!!見てみるねー」「仕事終わってから、帰りにチェックします!」「ンビニGO」「おめでとうございます。 Beautiful !」「え、それは嬉しいお知らせ」「もえちゃんおはよう!みます!」「売り切れへんやろか ちょっと心配」といったコメントと、多数の“いいね!”が寄せられています。

そんな川瀬もえさんの1stイメージDVD『川瀬もえ/VenusFilm Vol.10』(イーネット・フロンティア)はついに2月19日に発売。イメージDVDの売上げ記録を塗り替えそうな予感です!(文◎廣田我造)※タイトル画像は川瀬もえのツイッターアカウント(@moekawase)より

1stイメージDVD『川瀬もえ/VenusFilm Vol.10』(イーネット・フロンティア)