ちょ!? えっちな花嫁が純白ビキニでビーチに降臨! 白宮奈々をお嫁にもらいたい

「ミスFLASH2020」に選ばれた人気グラビアアイドルの白宮奈々さんが2月3日、ツイッターを更新。「ウエディンググラビア」と題した写真を公開しました。

白いビキニにブーケをつけて海辺でポーズをとる白宮奈々さん。今の時期には少々寒そうですが、幻想的な雰囲気を感じさせてくれます。

【他の写真を見る】さむす・・・いや、すごすぎる! 白宮奈々が浜辺でウェディングビキニ【アザーカット】

この投稿に、ファンからは「昔の映画のワンシーンしたいみたいです。とても、キレーセクシーです。」「セクシーだわぁ」「アンニョンハセヨ Beautiful !」「モデルさんって、タフだなと思う。寒かっただろうなー。」「花嫁は海に!帰っていくのであった。」「奈々さんおはよー(。・ω・。) すでに奈々さんの虜になっちゃったよ」「ビーチに佇む花嫁は美乳で美脚」「奈々ちゃんのウエディングビキニやっぱすっごい綺麗ですねきれい」といったコメントと、多数の“いいね!”が寄せられています。

そんな白宮奈々さんも参加している写真集『ミスFLASH2020写真集 ようこそビキニパークへ 』(光文社)は現在発売中。崎宮みずきさん、藤田いろはさん、日野アリスさん、白宮奈々さんの水着姿が楽しめる一冊です!(文◎廣田我造)※タイトル画像は白宮奈々のツイッターアカウント(@shiromiya_nana)より